SSブログ

自宅で簡単人工授精が気軽にできるから仕事を休まなくても大丈夫!不妊治療の【シリンジ法キット】 [妊活]








自宅で簡単人工授精!!気軽にできる不妊治療【シリンジ法キット】

自宅で簡単に出来る人工授精のキット、シリンジ法キットが売り出されました。
なかなか子供ができない方には、ある意味朗報であるかもしれません。

子供が欲しいけど、まだ病院に行くのは抵抗があるとか、不妊治療はしたいけど費用が気になるという方にはお勧めですね。

病院で人工授精をすると、1回当たり15000円と言われています。
体外受精ともなると、1回50万円。

少子化で騒がれている割には、不妊治療の費用は高すぎですね。
会社での理解もいまいちではないでしょうか。

今朝の新聞には、イクメン男子の離職率が高くなっているというのが書かれてありました。
まだそれだけ社会では、特に男社会では理解が進んでいないと思います。

このシリンジ法キットですが、約1万円で20回の人工授精が試せます。
費用や時間に制約がある方には、嬉しいキットだと思います。
製品も日本製で認可を受けた、安全なものなので心配することはありません。

あと男性にとってうれしいのは、ま女性でもそうだと思うのですが、人知れずに妊活ができるというのが魅力ではないでしょうか。
やはり子供ができないという事に対しての、世間の風当たりというか風評というか、あまり良いものではありません。

余計なお世話と言いたい所ですが、現実的にそれで悩んでおられる方も多いと思います。
この人工授精キットのシリンジ法キットの他に、妊娠を目指す方のためのサプリも併せて紹介されているので、気になる方はそちらも見てみたらよいかと思います。


自宅で簡単に出来る人工授精キットのシリンジ法キットの詳細は画像クリックで見れます。


自宅で簡単人工授精!!気軽にできる不妊治療【シリンジ法キット】レビューで妊活サプリ「プレメント」をプレゼント!!
















nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。