SSブログ

ハンディー洗濯機 ハイアールアジアのコトン [ハンディー洗濯機 ハイアールアジアのコトン]








ハンディー洗濯機 ハイアールアジアのコトン

ハイアールアジアのハンディ洗濯機COTON コトンが人気で売り切れ続出だそうです。

日曜日の朝に放映されている『がっちりマンデー』で取り上げられていたのですが、値段もアマゾンで13000円から15000円くらいと結構な値段がします。

それでも売れるわけは何なのでしょうか?

商品自体の見た目や大きさは、普通のスプレー缶と見間違えるほどです。

使い方は洗濯機というよりは、応急のしみ抜きセットという所でしょうか。
あまりにも広範囲の汚れを取るには無理なようですが、食事中に思わずついてしまったシミ抜きには使えそうです。

普通の仕事ではそんなことを気にしたりはしないはずです。
ハンカチやティッシュで拭き取るくらいではないでしょうか。

それでも売り切れが続出するのは、しょっちゅう食べこぼしなどで服を汚してしまう人が多いのか、それとも営業などで客先周りを余儀なくされている人にとっては、救世主的な存在なのでしょうか。

普通に考えれば結婚式やパーティなどの席上で使いそうですが、売り切れになるほどの需要があるとは思えません。

という事でセールスマン必携のツールと考えればよろしいのでしょうか?














nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。