SSブログ

ナイトアイボーテは伸びる? [ナイトアイボーテ]




ナイトアイボーテを使うと伸びるの?という質問が巷では結構ありますね。

伸びるというのは、瞼がたるむのではないかという不安からくるものでしょうか?

これについてメーカーに問い合わせた方がいて、肌にハリやつやがある若い時には伸びることはないですが、加齢とともに肌の弾力がないと伸びたように感じる方もいるとのことです。

つまり肌質の問題で、ナイトアイボーテを落とすときに瞼を強くこすったりすると、瞼が腫れたりして伸びたように感じることもあるようです。

年を取るとお肌の弾力が落ちるので、瞼が下がり伸びたと感じる方もいて、それが噂の原因となっているようです。

これはアイプチなど全般に言えることで、製品そのものというよりはお肌の状態に左右されるようです。

洗顔はゴシゴシと洗わずに、泡で優しく洗顔するのが基本。
つまり、通常のスキンケアを注意していれば問題はないようです。

Popteen、agehaなど雑誌への掲載が多く注目されているナイトアイボーテ、CROOZで有名なブロガーのしいちゃんが、くっきり二重にしたくて、いろいろなアイプチを試した結果、このナイトアイボーテが一番良かったとの事!

気になる方は、サイトで確認を!

ナイトアイボーテ公式サイト











nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。